KINKEI PARKER

NEW FACTORY
基礎型枠組みのコンクリート打説

blog
基礎型枠組みのコンクリート打説
見るたび装い変化

見るたび装い変化

2020.08.09

新工場の内装 見るたび
異なった装い~
勢いよく変化してます。
工場内・事務所とも
コンクリート流し込まれ
配筋は見えなくなりました。
また事務所は部屋の仕切りが
出来てました。
本日 オフィスデスクなどの
見学に行かせて頂きイメージを掴み
それから
床や壁や天井の壁紙を決定します。

新たな価値の創造

新たな価値の創造

2020.08.16

今 世界中が
新型コロナウィルスの影響を受け
日常生活が劇的変化してると
感じてます。
今までの当たり前
常識とされてたことが
いとも簡単に書き換えられ〜
こうでなければならない!といった
思い込みやこだわりは、不要だと~
その時々に柔軟な対応
大切だと痛感してます。
例えば
打ち合わせひとつ
今はZoomというアプリを活用させて頂き
パソコンやタブレットを使い
オンラインで開催させて頂いてますが
コロナ影響受けてなければ
私は、仕事で使う事は
無かったと思います。
これまでの当たり前の
考え方ではなく
その時々の状態 事情
周りの事 自分の思い 在り方…
総体的に眺めることで
新たな価値の創造へと繋がり
それにより良い形へと
変化すると感じてます。

一覧に戻る